士道館,飯島道場,埼玉,久喜,空手,キックボクシング

☆TOP ☆サイトマップ ☆お問い合わせ
〒346-0038 埼玉県久喜市上清久257
電話/0480-21-2611(本部空手)/0480-21-4717(キックボクシング)

士道館,飯島道場,埼玉,久喜,空手,キックボクシング 士道館,飯島道場,埼玉,久喜,空手,キックボクシング 士道館,飯島道場,埼玉,久喜,空手,キックボクシング

03月11日(金)
飯島道場九州審査会
(福岡道場)


 白岡支部の糸賀指導員、岡安指導員、杉山の3人で
 福岡支部の審査会に審査員として行って来ました。

 福岡支部は真方広大初段が指導しております。
 真方初段はキックのプロ戦士としてリングに立ち、また全日本選手権大会のグローブ空手の部で優勝経験もあります。
 しかし、空手の修行暦は経験もまだ浅く、今回審査員として福岡に行った我々3人も、「基本はそれほど出来ていないだろう」という見方でした。

 ところが審査が始まって、すぐに考えを改めざるを得ませんでした。
 皆、真摯に空手に取り組み、心のこもった技を出しているのです。
 正直感動しました。これは真方初段の実直な人柄のなせるわざでしょう。
 普段ロ数の少ない九州男児の真方初段は、お世辞を言えないタイプの好漢で、人に歯がゆい思いをさせてしまうところもあるでしょう。
 しかし、彼の堅実な指導振りは弟子の技を見て大いに伝わってきました。

 今後の福岡勢の躍進を予感させる審査会でした。

 1,2級 茶帯:
  下村清貴 山下浩二 山田味沙
 3,4級 緑帯:
  牟田将司 平井孝史 小池ェ
  原篤史 茂木宏介 松本知之
 5,6級 黄帯:
  平尾優佳 上野佳輔 百武龍馬 飯田惠介
 7,8級 青帯:
  赤塚貴裕

士道館,飯島道場,埼玉,久喜,空手,キックボクシング